見出し画像

勝負はいつだって「今」なんだ

実は昨日、記事をアップできなかったんです。悔しかったけど、なんだかんだバタバタしてたしなぁ、と気持ちの整理をつけようしていたとき。
この記事が届きました。

ぐさっ!ときました。

だって、「バタバタしてたから記事を書き上げられなかった」のは言い訳だってことを、自分で分かってたから。
そして、ことばと広告さんが書いているように、「「よしっ、書くか」となってからエンジンあっためてたんじゃ遅」かったのを、身をもって実感していたから。

日ごろからアイディアを見つけるようにしていたつもりだったけど、準備体操が足りてなかった。
そのくせクオリティを気にしすぎて時間をかけすぎてた。


書けなかったなぁ…とちょっとへこたれそうになっていたわたしに、カツを入れてもらった気持ち。
自分に負けないぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?