見出し画像

2024年最初のメイマルは4月!

いつもご覧くださってありがとうございます、メイマル主催のMyu2.(みゆつー)です。

つくばで開催しておりました1/13~21の個展を無事に終え、やっとnoteを更新しているところであります。個人的なご報告からの出だしで失礼いたしました…

いつかつくばでもメイマルやってみたいな…!目の肥えた文化的な人が多いつくば。とってもいい場所なので行ってみてくださいね。

メイマル出店者募集について


さて、いつになったらメイマルやるのよ。と思っている皆さん。安心してください。4月に開催します!場所はお馴染み、府中のFORiSさんです。

4/19金~21日の三日間開催します。出店者募集は2/7㈬から詳細公開と同時にスタートしますので、詳細をよくお読みの上、あなたのご応募をお待ちしております。詳細公開はこのnoteとメイマルInstagram・Xで行います。

ありがたいことに出店希望者が増えておりまして。その分、いつも出て下さっている作家様には全日出店を2日間にご調整いただくことも出てくるかもしれません…。嬉しい悲鳴と同時に、申し訳ない気持ちもあり、いろいろ複雑ですが…。ご理解・ご協力いただけましたら幸いです。

次のメイマルはvol.9

4月のメイマルは9回目の開催となり、2022年3月末開催のメイマルから早2年。2周年記念のイベントでもあります!回を重ねるごとに作家様同士の中が深まっていたり、作家様へのファンも増えていたり、メイマル自体にも「次いつやるの?」と声を掛けてくださるお客様がいらっしゃったり…

回数を重ねれば重ねるほど、充実度が増しているメイマルです。実際にお客様の増加と共に作家様の売り上げも着実に増えていっているので、主催としても嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからも「暮らしに彩りをプラスする」をモットーに、一人でも多くより素敵な日々が送れる心躍る作品・作家様をご紹介してまいります。

ーーーーーーーーー

本日もメイマルのnoteをお読みいただきありがとうございました。あなたにとっていい時間になったことを願って。

次回は1/31(水)に「ハンドメイド作家はじめの一歩」シリーズを更新します。

●ホームページ https://megamyu2.wixsite.com/made-marche
●Instagram https://www.instagram.com/made_marche/
●広報Twitter  https://twitter.com/made_marcheST
※公式Twitter(更新頻度低め)https://twitter.com/made_marche
●公式LINE https://lin.ee/PYfJO6B




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?