見出し画像

《イライラに振り回されず、にこにこママになるために》


子どものことが愛せない、
愛せているのかな?
いつもイライラ、おこってばっかり、
こんなママでいいのかな?


そう悩んでいるあなた。
私も同じく悩んでいました。


でもね、大丈夫😊


そんな私もイライラママから
女神ママになれました✨

ーーーーーーーーーーーーーーー

ママのこころ癒し1dayセミナー
開催します!

テーマは
〜イライラに振り回されず、   
   にこにこママになるために〜


ママがイライラの感情に振り回されて、
自分を責める子育てから、
毎日を子どもと楽しみながら、
自分が大好きになる子育てが
できるようになるきっかけや
ヒントが掴めるセミナーです。


育児書に書いてある内容ではなく、
楽しい子育てにするには、
まずママの人生が楽しくなければ
子育ても楽しくありません。


子育てが苦しくなってしまっていたら、
そんなママの人生自体も
苦しいものに、なってしまいます。


子ども、旦那さん、親、ママ友など、
自分の周りの人たち全ての関係性は
連動しているので、すべてを愛溢れた
関係性にしていくためには、
心の根っこの部分を見つめることが
とっても重要です。


人生、そして子育てを
楽しくするためには、
何が1番大切だと思いますか?


みなさんのお話を
聞かせてもらいながら、
進めていきたいと思います。


お申し込みは公式LINEにて
お願いいたします。

zoom90分 2000円
ご希望の日程をお知らせください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?