見出し画像

《自分を愛するとは?》

このブログでは,貴方の中に眠っている愛と美の手に入れ方を、
引き寄せの法則と交えてお伝えしていきます。
※全て私の実体験からのお話です。

《体験セッションをご用意してます》
※まず初めに数秘術を使って貴方の本質・得意な事・人生の目的を明確にします。ご自身の本質を知ったうえで、人生の目的に沿った行動をすると天からの応援が強力に入ってきます。女神塾独自のメソッドを使って引き寄せの力を体験してみてください。


素敵なご縁を引き寄せるには、まずは自分を愛しましょう。とお伝えしましたが、そもそも自分を愛するってどういう状態でしょうか?

それは単純に即座に、私はこのままの私でいいんだ。今の私が大好きなんだ。とオールオッケーの状態にすることではありません。
(数年前から流行したスピリチュアルの一部にその傾向があるかもしれません)

その状態は単に自己逃避や自己暗示をさせている状態ですね。
いずれこれではダメだったんだ。と気づく時が来ます。
それどころか、更にキツい経験を通して天が教えてくれます(できれば勘弁したいですよね)

だってそうですよね、
今の自分の現状に満足していないのに「現状維持の自分でいい」はずがないですから。それは単に、自分が見たくない側面、自分が嫌っている本当の自分に無意識に蓋をしている状態。

でも今の状況を改善したいと思うなら、本当を貴方を知ったうえで、自分の全てを理解し受け入れ愛する必要があります。
そして内面だけでなく、同時に外見をブラッシュアップしていくのです。
内側から外側からの自分研究を積み重ねていきます。


自分をえぐるので、落ち込んだり、葛藤する時も当然あります。
それでも勇気を出して自分にとことん向き合った人だけが出会える、尊く光り輝く世界があるのです。
そして貴方はそこに辿り着ける人なのです。


カッコ悪い自分も、自信がない自分も、、、それら全て含めた自分を愛せるようになります。自分を許容出来るようなった貴方は、当然人を理解するという愛を持てるようになったという事。
当然出会う人たち全てが不思議なほど優しく、そして老若男女問わずモテるようになります。


その世界はまるで別次元の世界にワープしたような感覚。
それはトライした人にのみ与えられる天からのご褒美。1人でも多くの人にその世界を体験して欲しいと願っています。

すてきな貴方が感謝と光で満たされますように。。。


LINEオフィシャルアカウントはこちらになります。お友達追加していただけると嬉しいです。
ご質問は無料です。ここではどんな事でも遠慮なくご質問下さいね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?