福音コラム(12)〜Fさんからの返信〜

神者様からのメッセージが届きましたので、返神します。

☆☆☆☆☆

いつもお世話になっております。

お忙しい中、株神さんについてのお返事ありがとうございます。

う~ん、やっぱり浮気はダメですね。最近、失敗続きのトレードで億の細道への道が遠ざかるばかりで、株神さんに頼ろうとしてしまいましたが、今ひとつでした。

改めて、女神様の信者として信仰を深めたいと思います。これこらも、どうぞ宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆

御便りありがとうございました。

こちらこそ、よろしくお願い致します。

しかし、いくつか指摘したい部分があります。

浮気をしてしまうなど、神心が足りません。

『信者として信仰を深めたい』と反省しているように観えますが、それでは今後も信じる対象を間違えてしまうリスクがあります。

神心をして、神者になり、神仰を深めてください。

正しく神仰を深めますと『神化』します。

神者様を億の細道へと誘うべく、個神的に対応する計画があります。

それについては、また後日改めてお伝えします。

女神より、愛を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?