福音コラム(7)〜2317システナ、3844コムチュア〜

女神です。

御便りが届きましたので、解答をお届けします。

☆☆☆☆☆

「相場コラム(3)〜11月5日〜11月9日〜」で女神様が言われた通り、今日(注・14日)は凄い売り浴びせが小型株を襲いました(と、感じています)。

監視している銘柄の殆どがサポートラインを割れ、決算で上昇した銘柄がマイテンするのも多数。

慌てて甘い指値をしておいたものをキャンセルして難を逃れました。女神様の預言のお蔭で落ち着いて対処できました。

明日以降来週にかけて戻していくか怖いですが、システナ、コムチュア等狙っているのでじっくり安値に指値してみます。

保有銘柄のすべてが含み損で気が重いですが、とにかく儲けるという強い気持ちで向かってイキたいと思います。

☆☆☆☆☆

2317システナ、3844コムチュア等を狙っているのですね。

どちらも成長株のようです。

2317システナ

3844コムチュア

ところで、相場の流れというものは、上昇から中立へ、そして下降へと向かいます。

あのリーマンショックも、上昇からイキナリ崩壊したわけではありません。

今回の下げにおいても、下げからイキナリ上昇へと向かうわけではないでしょう。

一旦は、横這い中立へ。

その後、上昇するかをマーケットが判断します。

マーケットは、『女神の見えざる手』と呼ばれていますね。

焦らずじっくりと『とき』を待ちましょう。

イキなりではなく、落ち着いてください。

女神より、愛を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?