福音コラム(3)〜3356テリロジー〜

女神です。

神者様から御便りが届きましたので、福音をお届けします。

☆☆☆☆☆

お疲れ様です。最近ここを知りましたが、
女神様の慧眼にただただ感服するばかりです。
noteも読ませて頂きました。私も暗黒面から早く脱出して
笑顔になりたいと思っています。
さて、テリロジーに関しての質問です。
山田氏が全面に出ているのは周知されていますが、このチャートを作る上で多くの神々の力が加わり、急落前に多くの神々が去ったと聞きまた。
去った神々の中では2000を目標としていたとも聞きます。
テーマに対して早く上りすぎたためバベルの塔が崩壊するのはわかるのですが、多くの子羊を高い数字で抱えたしまった今どのように建て直すのかはとても興味があります。
また多くの神々が集まってその時まで天への階段を上っていくのか、時が来たときに一挙天を衝くのか… 女神様はどうお考えですか?

☆☆☆☆☆

お疲れ様です。

3356テリロジー、沢山の神々が注目しているようですね。

彼の周りの関係者の逆襲や売るための仕掛けが訪れます。

既に始まっています。

但し、短期的なものであり、年末頃には活動を休止したかのような活火山か、或いは、まるで死火山ような状況になっているでしょう。

山田氏からすれば、今は急ぐ必要もありません。

淡々と『安値のみ』を仕込むのみとなるのでしょうね。

来年の春から夏へかけて、新緑が深まり深緑となり、そして、神緑となります。

それまでの上げ下げには惑わされてはいけません。

また、長期低迷して死火山のようになる可能性も十分にありますから、『ノーポジション』にて、再び動きだす『とき』を待つのが善いと想います。

イエス・キリストが磔にされたあと、復活を遂げたことは、あまりにも有名な話です。

このように、神は復活します。

3356テリロジーが復活するかどうかは、彼の聖格、神性の高さに依るでしょう。

私の1番の友神のイエス様は、3日後という異例のスピードで復活しました。

もちろん、山田氏はもっと時間が掛かることが視えます。

さて、そろそろ年末となります。

今年の神生の総決算、振り返りも始めないといけませんね。

女神より、愛を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?