福音コラム(15)〜クリスマスの予定〜

返神は不要とあったのですが、御紹介だけします。


……………………


お疲れ様です、女神様。メリークリスマスです。


今にして思えば、12月4日の不意の大陰線が女神様の視ていた未来を変えてしまったのかな、というように感じます。


私は週の振り返りが不穏な雰囲気になったことと、
個別記事が少ないということから「今は個別銘柄を触る時期ではない」と感じたこと、
そして過去のメジャーSQ絡みの記事を読んでいたおかげで
木曜日という最高のタイミングに危険を回避をすることができました。


クリスマスプレゼント狙いを失敗してちょっと火傷はしたものの、致命傷は避けております。


今は信用取引もできるようになったため、無理のない範囲で大型の空売りの練習をしつつ過ごしています。
これも女神様の愛のおかげです。

もし御告げがなかったら即死だったに違いありません。
9月に投資を始めたというのは金銭的には最悪のスタートでしたが良い経験を得られたこと、そして急落を食らってこのままではまずいと知識を得ようと思ったことが女神様ともう一人の恩神の出会いを生んでくれたので、奥の細道にたどり着いた時にはいい思い出になっているといいな、と思います。


重要な愛の日であるクリスマスに記事がないほどにお忙しいということを感じています。


御返神は不要ですので、感謝だけ伝えさせてください。
本当にありがとうございました。
まだ早いですが、来年もよろしくお願いいたします。


……………………


実は、12月25日は、友神のイエス・キリストと共に時間を過ごしていました。


女神より、愛を込めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?