見出し画像

【神様仏様】歌詞

夢も現実もどうだっていいや
神様仏様我を救いたまえ 他の有象無象蹴落としたっていいから
異世界召還でチートスキル欲しすぎる 無双を空想して引き籠ってるOh MY GOD
才能なんて 見てくれなんてメディアの洗脳

死んじゃえば死んじゃえば死んじゃえば
僕よりの才能ある奴らなんて
他力本願な人生観もお前らなんかに関係はないんだ
夢も現実もどうだっていいから

神様仏様我を救い給え僕が仏になっちまう前に
夢追い夢を見ていつまでも寝ぼけてたいんだ
気づいたら親も80過ぎOh MY GOD
童貞だってほらすぐにだって捨て去れるはずだ

逝っちゃえば逝っちゃえば逝っちゃえば                   そこのお前ら冥途の土産はどうだい
どうしようもないような現状も割り切っていっそ飲み干そうか         夢も現実もどうだっていいから

ストロング缶片手に夜空を見上げて
カンナの花が揺れていたんだ
君はどこに進んで行くのか                         暗闇に背中が消えていてく                         夢も現実もどうだっていいや 
                                     死んじゃえば死んじゃえば死んじゃえば
僕よりの才能ある奴らなんて
他力本願な人生観もお前らなんかに関係はないんだ
夢も現実もどうだっていいから
ドア開け進もうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?