私の説明

はじめまして。

メガスチノーバといいます。

ヘンテコな名前の由来はnoteを始めたキッカケにも由来します、また今度。

チューバとかブラビノーバとか連想しますが、楽器は関係ありません。音楽は好きです。

年齢は34。子供がふたりと夫。

温泉が近くにあるところに住んでいます。

ペットはモルモットとヒガシヘルマンリクガメ。

好きなことは読書、YouTube鑑賞、お酒。

気になることは健康、お金、片付け、子育て。

実家は果物がたくさんとれるところで、大学は魚がたくさんとれるところでした。

それなりに楽しく暮らしていましたが、結婚して、子供が産まれてガタガタと心が崩れていってしまいました。

なのでそのあたりの話とか、私が姉や妹にLINEしてるくらいの話とかを書いていくと思います。

目標は、続けること。

よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?