見出し画像

体毛を手入れした話

2本目です.
暑いから体毛をなんとかしたいとふと思った(特に下の毛).

割とノーパンで家で過ごしてること多いし違和感は感じないのだが,蒸れると臭う気がして勝手に不快になってる自分がいた.
それに体毛の手入れはワールドスタンダードとケイスケホンダもGACKTも言ってたし


ということで...

トゥルトゥルにしました.
始めは小一時間かけてハサミで短く→石鹸ついてるカミソリ(下みたいの)でひたすら剃る
の作戦でいった.

ヌルヌルして大変だったので二回目からはボディグルーマで手入れしてる.

これは安かったから試して見たけど非常に良い.
バリカンで簡単にかなり短くそれるので手入れが非常に楽.

ところが1箇所手を出すと他が気になり出すのが人の性でして

あらゆる箇所の髪の毛以外手入れするようになりましたとさ.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?