見出し画像

noteをブログがわりに使ってみる

初回なのでとりあえず自己紹介書きます.
noteは文章をシンプルに書くところな感じするので装飾の苦手な自分でも続きそう.

・ポケモン好き
ゲーム一番やりこんでたのは5世代まで,それ以降はストーリークリアする程度.
ウルトラムーンはいまだにクリアできてない.
下は久々に再開したら洞窟の入り口わからず数時間彷徨った図

・ポケモンの対戦支援アプリ作った
多分自分のポケモン関連の活動で一番がんばったこと.
スマホでダメ計するの大変だからキーボード使わずにできたらいいよね,ていうアプリ
デザイン良くないし規約に触れて色々苦労したアプリだから知らなかったら使って見て欲しい.
始めて公開したアプリでたくさんの人にデバッグしてもらったり意見もらってなんとか完成したアプリ(開発に関わってくれた人には頭が上がらない)
アプリ開発したい人いたら超相談して欲しい.デバッガもやる.

・ポケカ始めた
ポケカ始めたくて構築済みデッキを買った.

ポケカはテキストが短いし他のカードゲームよりルールがシンプルだしカード単価が安価だから好きだが,2人いないと遊べないらしいから遊べない...

・家庭菜園
唐突にポケモン以外のことあげる.
セカンドキャリアは農家をやりたいくらい野菜とか育てるの楽しい

今はピーマンとナスとミニトマトとペパーミントとあと何種類かやってる.
害虫(コバエ,ハダニ)にはすごい苦労した.
毎日面倒見てないとすぐ具合悪くなるし手間かけると美味しい野菜がとれるのすごい楽しい.
NHKのやさいの時間は毎週見てる,あれは豊作すぎてズル.

ほかにも書きたいこと色々あるけど初回だからここまで.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?