見出し画像

2-3 #繋ごう推しメンの輪

皆さんこんにちは\(^o^)/

note久しぶりですね😇
スペインから帰国し、振り返りをnoteにまとめようとして早3ヶ月弱…。ははは😇

いずれ書きます!そういう性格なので!すみません。

さて、タイトルである「 #繋ごう推しメンの輪 」。
多分ですが、私の最後の大きな企画です\(^o^)/
(これまでどんな事をしてきたか気になる方はぜひモーメントをご覧ください◎)

企画について順を追って説明しますね☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.なぜやるか?

コロナ禍でピリピリしている状態の中、のぎたびのSHOWROOMやライブ配信、乃木中のリモート収録、闘う人に向けたメッセージソング、更には46時間TVの決定と、とにかく乃木坂46はすごく動いてくれてるんですよね。色んなリスクが伴うにも関わらず。

間接的な経済効果や世間からの印象アップ、話題性などの狙いも もちろんあると思います。

でも!それを差し引いても私たちはその行動の1つひとつに元気づけられ力を貰ってるんですね。

ありがたいな〜って思う訳ですよ、何かできないかな〜と。その時に思い出したのが東京ドームでサイリウムで表した「乃木坂46アリガトウ」のメッセージ。

これを家にいながら、頑張って行動してくれてる乃木坂に向けて作れないかな〜って思い、あれこれ考えた結果 今回の企画になりました\(^o^)/

本人達に届かなくてもファンはみんな感謝してるよ〜っていう意思表示をしたい!そんな企画です!要は自己満!😇

2.誰が誰に向けて?

「乃木坂が好きな人、最近乃木坂にハマった人」から「あなたが好きな乃木坂」に向けてです!

この前ふとSing Out!のMVが観たくなってYouTubeを開いていたのですが、コメント欄に「今更だけど乃木坂ハマった!」「元気を貰えた!」っていうコメントがいくつかあってほっこりしました。

乃木坂に出会うタイミングは人それぞれだけど、気づけばみんなの心の支えになってるんですよね。(それすなわち沼😇😇)

3.何をする?

手紙のようにしたいな〜と思ってます\(^o^)/
握手会みたいな直接伝えられる機会が今ないですし!

それを最後繋げて1本の動画を作り、46時間TVのどこかでツイートしようかなって考えてます〜!
※ツイッターの名前とアイコンをお借りします!

具体的にいうと…。

To. みなみちゃん
大変な時にも関わらずたくさんモバメくれてありがとうね!いつも元気貰ってます\(^o^)/
乃木中スタッフさん達へ。
編集の1つひとつにこだわりと愛を感じます!
毎週日曜の夜がいつも楽しみです\(^o^)/

みたいな。書き方は自由で!
何人にでも何通でもツイートして下さると嬉しいです☺️
好きな乃木坂の写真を添えたり!(モバイルの写真は×)
内容はプラスなものでお願いします!
色々悲しい世の中ですしね😇

現役メンバーじゃなくてもグループ全体やOG、周りの芸能人(バナナマンさんとかイジリーさん等)、スタッフさんに向けてでも◎!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうですかね😇😇
力を入れ過ぎるとから回るので少し不安です😇

46人のメンバー1人ひとりのファンに参加して頂けることを夢見て!
「#繋ごう推しメンの輪」よろしくお願いします〜☺️

あ!期間は46時間TVが始まるまでです!\(^o^)/

そんな感じで!
ちょっと重たい文章になったとは思いますが😇
気軽にツイートして下さい〜待ってます!

ではでは\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?