プルエストを2か月使った口コミは!?

画像1

プルエストを1か月使ったら、黒ずみがかなり目立たなくなっています。プルエストの2回目の定期便が届いて2か月が経ったら、黒ずみが解消しただけではなく毛穴も引き締まった気がします。

肌がワントーン明るくなったような気がして、泡でゴシゴシ擦っていたのにきちんと汚れが落とせていなかったら本当に恥ずかしいと思いました。そして、洗顔後の乾燥とは無縁になったのが何よりも良いです。

本当に洗顔が大切である事が、分かりました。結果には多分個人差はあると思うが、どれだけ正しく洗顔出来ていなかったんだと感じています。

洗顔に、これからもプルエストも使い続けていきたいと思っています。他には、軽くクルクルしていると角栓が出てきて毛穴がゴッソリと取れて綺麗になるため洗顔が病みつきになる人もいます。

つい長く洗顔を行ってしまうが、肌への負担は感じないです。むしろ、化粧水の前からモチモチしているためとても良い感じです。

このように、嬉しい口コミが多いです。

⇒プルエストの口コミをもっと詳しく!


プルエストが毛穴や乾燥肌に最強の理由

プルエストは成分にこだわりがあり、ハーブ系の成分が沢山配合されています。東洋や西洋に関係なく色々なハーブが配合されているのが、プルエストの特徴です。

抗酸化や抗菌や抗炎症があり、収れん作用もあり肌の若返りが期待出来ます。それに、血行促進作用もあるため肌にキメを整えるのにも役立ちます。

保湿成分にはDPG/BGとグリセリンが配合されていて、メジャーな保湿成分です。べたつかないで肌にも優しい保湿成分で、乾燥肌や敏感肌やインナードライ肌でも安心して使えます。

またアンチエイジングにも力を入れていて、マンナンジェリーとハイドロジェルが配合されているためです。マンナンジェリーは、赤ちゃん用のスポンジとしても使われていてふわふわしています。

ふわふわしているため、肌を傷付ける事がないです。ハイドロジェルは保水力抜群な海藻から取れる成分で、高級エステのパックでも使われている成分です。このため、保湿力が優れています。

乾燥肌の方におすすめしたい保湿洗顔

お肌のことってとても難しいですよね。乾燥が脂性肌の原因になると言われしっかり保湿をするようになったら今度はベタついてしまったり。一体どれを選べば良いの?とお悩みの方も多いかと思います。そんな方におすすすめしたいのがプルエストです。

プルエストは汚れをしっかり落としてくれる洗顔料なのですが、同時に潤いの補給も出来るという点がポイント。近年、怪我の治療はモイストヒーリングと呼ばれている湿潤療法が基本になりました。

このモイストヒーリングを応用した洗顔料で、まずマンナンジェリーハイドロウォッシュでお肌に潤いを与えてあげます。そうすると汚れが浮いてきますので、浮いてきた汚れを一緒に絡め取るという仕組みなんです。つまり、潤いありきの方法なんですね。

従来の洗顔方法はとにかく洗い流すことに集中していました。しかし、プルエストの場合は潤いを与えて、そこから汚れを絡め取るという方法です。そのため、乾燥肌の方でもお肌を傷つけたり余計に乾燥させることなく、保湿しながらスッキリ洗顔をすることができるんです。

肌に刺激を与えないプルエストのケア方法

角栓を取りやすくするために、先に毛穴を開いておくと効果的にケアが出来ます。毛穴を開く事で、角栓やその周辺の皮膚が柔らかくなって角栓を除去しやすくなります。そして、必要な皮脂を残しながら洗浄する事が出来ます。

蒸しタオルや鼻パックで毛穴を開いたら、プルエストで角栓を取るようにマッサージを行いながら洗顔をします。冷水ですすぐと開いた毛穴を引き締めるため、引き締める前にぬるま湯で洗顔料が残らないようにしっかりと洗い流します。またシャワーを直接顔に当てて洗い流すのも、乾燥の原因になるためおすすめ出来ないです。

しっかりと手ですくって、洗い流すようにします。洗顔後は保湿ケアがいらない程、高い保湿力を発揮します。だがそのまま放置をしてしまうと乾燥して突っ張った状態になり、肌のバリア機能が大幅に低下したりして折角の引き締めた毛穴が開いてしまう可能性があります。

それを防ぐために、保湿ケアは入念に行います。化粧水を肌に浸透させた後に、保湿クリームを塗って水分の蒸発を防ぐと効果的です。

⇒プルエストの詳細はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?