見出し画像

「実際にどう生きたかということは大した問題ではないのです。大切なのは、どんな人生を夢見たかということだけ。なぜって、夢はその人が死んだあとも生き続けるのですから。」8月19日生まれ

実際にどう生きたかということは
大した問題ではないのです。
大切なのは、
どんな人生を夢見たかということだけ。
なぜって、
夢はその人が死んだあとも
生き続けるのですから。

ココ・シャネル/フランスのファッションデザイナー
(Coco Chanel、1883年 - 1971年1月10日)

20世紀が産んだ最高のデザイナー。彼女が創設したCHANELは、現在も世界中で愛されている。シャネルは、男性ものだったジャージー素材を女性ものにあつらえたり、香水に当時開発されたばかりの合成香料アルデヒドを使った革新的なスタイルを提案。女性のライフスタイルに様々な変革をもたらした。リトルブラックドレスやツイードスーツなど、彼女のデザインは今もなお多くの女性を魅了し続けている。



🌷 青木恵YouTube「アフター5のナチュラルエイジングケア」
🌷 青木恵インスタグラム
🌷 ikoa 公式サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?