23 ライブの記録(2022.11)と

こんばんは。
今日から寒さが増しましたね。しかしM-1グランプリにワールドカップ、熱いです。

ライブの記録11月です。


11/7(月)『はるのMCやらしてください!』(配信)
仕事で疲れ果て、ライブに行きたいな……と思っていたタイミングでストーリーで見つけ、配信を買ってみました。エルフは劇場で見たことがないのですが、とっても面白かったので次はぜひ劇場に行きたいです。

11/14(月)『Jimbochoシチュエーションコントバトル!』(配信)
上記の理由で配信を購入。すみません、面白かったこと以外、覚えていませんでした。いつも以上に仕事が忙しく、11月は全体的にあまり記憶がありません。悲

11/14(月)『「ファミリー」~家族が多い人達を呼んで家族の話を沢山聞いて最後に吉野がお母さんに電話するライブ~』(配信)
コントバトルに続き、一日で2つのライブを一気見しました。相当疲れていたことが窺えます。芸人さんの家族構成はあまり聞くことができないので、新鮮で見ていて楽しかったです。


11月はついに配信のみでした。劇場で観たい気持ちもありましたが、同じくらい心は満たされたと思います。

そして12月から年度末は、寒さもあり、お金の勉強を始めたこともあり本格的に貯金を始めようと思うので、ライブは控えることにしました。

つらいですが……どうしても観たい!というときは我慢せず観ます。が、最近自分の夢が頭の中で具体的になってきて、それに向けて動くにはやはりお金も必要だと思いました。しっかり考えながら判断したいと思います。

最後まで見てくださりありがとうございました。また更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?