サンフレッチェ広島vs北海道コンサドーレ札幌

スコアレスドロー。
ワクワク感は増大、最後の一歩が惜しかった。
後半の川村拓夢選手のシュート入ったって思ったけどね。
ワールドカップの三笘の1ミリをもじって菅野の1ミリって見出しつけていた記事があったけど…。意見書出して訂正されても試合結果は代わらないからこの話しはここまでにする。

エディオンスタジアムラストイヤー、初戦は勝ち切れなかったけど精一杯声出して応援出来て楽しかった。


缶バッチガチャ
新加入の中野選手と山﨑選手
そして川村選手、エゼキエウ選手、松本大弥選手

チェキガチャでキャプテン自引きできたので良かったです。

この試合の個人的PLAYER OF THE MATCHは川村拓夢選手だと思いました。シャドーからボランチそして左サイド。ユーティリティさを発揮して勝ち点1獲得に貢献したと思ったのが理由。

エディオンスタジアムラストイヤー、どんな1年になるのか楽しみです。

第2節もホームゲーム。勝ち点3目指して応援顔晴りましょう!