見出し画像

レジーナは伸びしろ満載

2021年9月19日サンフレッチェ広島レジーナのホーム開幕戦スタジアム観戦しました。


スクショでスタメンとサブメン。

相手のマイナビ仙台レディースはなでしこリーグ1部で継続してプレーしていたチーム。2011年に東京電力マリーゼを移管したチーム。当時はベガルタ仙台レディースだったのでまだ新しいチーム名に慣れない(笑)川島はるな選手の古巣対決。マイナビ仙台の市瀬選手とのマッチアップは個人的に胸熱でした。チーム発足半年のチームが開幕連勝なるかという点で注目された試合。結果は0-2で敗戦。

途中出場で流れを変えた山口千尋選手の悔し泣きする姿を見て
「レジーナの伸びしろは無限大」
だと思いました。悔しさを糧に強くなっていくチームだと思いました。選手達は個人のSNSに悔しい気持ちを書いていました。

近賀キャプテンのインスタグラム。

山口千尋選手のインスタグラム

悔しい気持ちを力に変えて個人としてもチームとしてもたくましくなっていくと信じています。

We are Challenger!!!
私達は挑戦者!