見出し画像

サンフレッチェ広島レジーナミニトークショー

こんばんは。
今日はサンフレッチェ広島vs湘南ベルマーレの試合観戦に行ってきたのですがその前にステージでレジーナの選手のミニトークショーがあったのでみてきました。

ヘッダーの写真、向かって左から
AC長野パルセイロレディースから完全移籍した瀧澤千聖選手
小川愛選手、木﨑あおい選手。
『ミニ』だったので時間が少なかったけど、瀧澤選手の頭の良さがわかる受け答え…。
最後にサンチェから3選手にお手紙が渡されました。
『木﨑選手、滝澤選手、小川選手の順番で手紙を読んでください』
とサンチェから言われた選手たち。木﨑選手と滝澤選手には言葉が書いてあったのに小川選手のだけ肉球ってどうしたのサンチェ…(笑)

トークショーを見に来たレジーナの選手
舞台の左側にも数名いました。

現場からは以上です。