見出し画像

サンフレッチェ広島レジーナ

去年までの皇后杯は
「広島で皇后杯の試合がある。無料だから見に行こう」
って感覚でスタジアムに行ってました。
2021年、サンフレッチェ広島レジーナというチームが広島にできて
「推しチーム」
になりました。今年の皇后杯4回戦は
「推しチームの応援ができる」
楽しさで一杯でした。惜しいゴールの時は悔しがり、ゴールが決まればガッツポーズ。待ちに待った公式戦ホーム初勝利の瞬間をスタジアムで味わえた事が幸せでした。

近賀キャプテンが自身のInstagramに
「広島に来て良かった」
って書いているのですが、私からは
「広島に来てくれてありがとう」
って言いたいです。

レジーナに来てくれたスタッフ、選手の皆さん、0からのスタートだったけどひたむきに、諦めずにフレーする姿は素敵だなって思います。これからもずっとレジーナは私の
「推しチーム」
です。少し休んで後半戦に臨みたいですね。

2021年、お疲れ様でした!