見出し画像

見取り図が繋いでくれたもの

はじめまして、めえめえです。
Twitterのフォロワさんが100人いったらnote始めます宣言をしたのですが、ありがたいことに楽しみにしてますと言って下さる方が複数名いまして、この度晴れて始めることになりました😊

まず軽く自己紹介しておきますね。

名前:めえめえ
見取り図さんと同世代の34歳(独身)
兵庫県生まれの兵庫県育ち
関西から一歩も出たことのないバリバリの関西人です。 
Twitterを見て下さってる方はご存知だと思いますが、盛山さんのことが大大大好きです!!
盛山さんへの熱量が凄すぎるので盛山オンリーファンに見えてしまいますが、リリーさんのこともファンレター出すぐらい大好きです。
盛山さんのことについては後々熱く語っていこうと思います😉
見取り図さんのファンになってまだ2年ほどの新参者ですがどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

まずは
3月31日の見取り図さんのよしもと漫才劇場卒業公演のことについて書いていきます。
今回はその前編としまして、卒業公演が決まった時のお話をまず書こうと思います。

はじまりはじまり👏👏

2月末のこと
Twitterを見ていたら


「見取り図マンゲキ卒業公演」のツイートが流れて来た。

「え!?…」

すぐに本人のコメント付きのツイートが流れ、夢かと思った悲しい知らせが現実に。
「ついにこの日が来たか…」といろんな気持ちが交叉してひたすら悲しみに浸っておりました。

卒業公演の日を見ると、たまたま午後に有給を取っていて、悲しいながらも
「行けるやん!絶対行こう!!」と意気込んでいたのですが、
「ちょっと待って?倍率エグすぎるんちゃうん…」とビビっている自分がいました。

そんな気持ちをツイートすると
「チケット取るの協力します」と声をかけて下さったフォロワさんがいたり、
他にも
「めえめえさんのおかげで見取り図のことがさらに好きになりました」
「ツイートいつも共感してます」
「いつも素敵なツイートありがとうございます」
「チケット取れたらいいですね」とコメントして下さる方もいました。

結果、一次二次抽選も外れてしまい、オンラインで見ることになったのですが、卒業公演を通じてとても温かい気持ちになりました。
素敵なご縁を繋いでくれた見取り図にとても感謝しています。
あの時声をかけて下さったみなさん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

次は卒業公演当日のことを書きます!
おたのしみに!😉