見出し画像

◯え、宗教がかってる?!

まるでラーメン二杯たべたかのようですけど、違いますよw

トッピングがラーメンどんぶりできてびっくりしたヨリです。


さて、幸せに成功しているお金持ちの諸先輩に学ぶようになってから、一年とちょっと。

見えない世界やスピリチュアル的なことも成功法則としてあるんだなーと実感しているわたくし。


要は何事もバランスだと思うのですが、


姉に、

宗教がかってる


とか

出た、◯◯教!


とか言われることがあるんですねー😂


もれなく、私も、

やだなー


って反応しちゃうんですけどw


なんでかな?ってこないだ考えたら、私、何かに依存してると思われるのがすごく嫌なんだなあと気付きました。


これ、私はなんに対しても割とそういう傾向にあるなと思って。


人間関係にも比較的距離が必要だし、


友達に、あたしたち仲良しだよね!とか言われるとすごく嫌になってしまう😂😂😂


実は、これからもずっと仲良くしてね!って言われるのも嫌🤣


今日は職場でたまたま出会した(←でくわしたってこう書くんだ!ひとつ賢くなった!テッテレーン)男の先輩に「ヨリさんと会える時間がなかなかなくて」と言われて、ぞっ、、、としてしまった。。。

目の前にいる人を喜ばせちゃう方を優先してしまって、自分の楽しいが後回しだよって昨日素敵な人から気づきをもらった。


自分が楽しいと思える時間を優先して、人といるのもいいもんだなっていう瞬間を自分に与えてあげるといいよって✨


楽しいな、人といるのも悪くないな、から、もっとこの人と一緒にいたいなと感じる瞬間を得よう❤️

嫌なら途中でやめてもいいしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?