見出し画像

【親子54名が参加】秋季リアルイベントは大盛況でした!!@福島こおりやま広域圏

【親子54名が参加】秋季リアルイベントは大盛況でした!!

10月29日(土)・30日(日)の2日間に、福島県郡山市および本宮市の各会場でリアルイベントを開催させていただきした!

このイベントは、今年7月から8月に皆さんにご協力いただいたクラウドファンディングにて実現しました。
https://camp-fire.jp/projects/view/609337
.
////////////////////////////////////////////////////////
スリランカ生まれのお医者さんに学ぶ
げんきなカラダをつくるお医者さんなりきり体験!
////////////////////////////////////////////////////////
.
夏季プログラムでオンラインゲストをしてくれたモハンさんを、こおりやま広域圏にリアルにお招きしました!!

郡山市および本宮市の公共施設4か所をお借りして、親子で学ぶ健康レクチャーを開催しました!!

お子さんと保護者さま総計で54名が参加!!新型コロナウイルス感染症まん延防止の対応の上で開催しました。

「見る」「食べる」「動く」をテーマに、スリランカの伝統医学『アーユルヴェーダ』の実践を体験いただきました!

もちろんお子さんもですが、何と言っても親御様の関心が非常に高く、皆さんノートにびっしりとレクチャー内容を書いておられました!

大きなトラブルもなく、実験的な秋季イベントを成功させることができました。ご協力ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?