見出し画像

私は、◯◯さんを生徒会執行部に推薦します。(※本当です!)

ということで、タイトル通りです。
私、美甘苺愛中学2年13歳
2022年度、生徒会選挙運動員として、
明日から応援演説を致します。

因みに、執行部の中の、 です。
私も給食関連の委員なうですね。

最初は私も立候補しようとしていました。
でも、でもですよ。
私が応援演説する事になった子と対立に
なってしまうのが嫌
なんです…!
ライバル嫌!味方になりたい!という一心で、
運動員になりました。

私は、絶対に
のです!
だから頑張ろうと思います。
(朝の挨拶、給食中での演説、最終日の
立ち合い演説会)頑張ります。

◯◯さんに清き一票を、宜しく御願いします。
(美甘)