弥翔と苺愛の口調とかまとめたぞい

↑元ネタ

いきやーす。

口調

語尾

弥翔は ~ぞい、~ぜよ、~だよな、~なのか…etc
敬語は ~すよね、~っす、~でーす…etc

苺愛は ~よね、~だわ、~かしら…etc
敬語は ~ですね、~ます…etc
↑補足:尊敬語と謙譲語を使いやすい

基本、弥翔達はNSの皆さんに対して敬語で
接する
んが多いでーす。

笑の強度

これは主に苺愛で、
笑,(笑)<w
で、弥翔は大爆笑多いから言葉の合間にwが
入ったりする
ことが多いでーす。

動き

弥翔は普通のリアクション(飛び出ない)、
無気力、奉仕はする、活発でもある(?)、
作詞作曲になると無、変なスイッチ入ると
チャラくなる 精神年齢は25くらい

苺愛はオーバーが多い(特にラットモいるとき)
奉仕するし、大人しい、陰で見守る人、
歌うコツに関して饒舌
精神年齢は80くらい

終わりに

まとめました。小説等で活用下さい。
(相賀)