見出し画像

友樹の此の記事を読んでの私の考え

↓↓↓最初にれを読んで下さい。

『やあこんにちは!ご機嫌如何いかが~?』

你好ニーハオ♪ご機嫌よう*ˊᵕˋ*
---皆様に意味を授けます𓏸𓈒꒰ঌ🩷໒꒱𓈒𓏸---
「天界のお嬢様」かん です♪

……と言う雰囲気で始めたにも関わらず済みません。
しかしたら暗くなるかも知れないので、真面目に
書いていきます。ずは上の友樹の記事を
読んでから
此方こちらを読んで下さいね。読んでいない
方は意地でも読んで此方こちらに戻って来て下さい。
れでは、話していこうと思います。


「NSメンバーのみんなへ」で思う事

まあ、此方こちらを読んで貰って分かる通り、NS生徒会の
3人と音信不通に
なったと。今は書記君が
頑張って動いてくれているのですが。

現状、私からハナちゃんに連絡して分かった事は、
矢張やはり「現実での毎日が忙しく、noteに浮上する
時間を中々取られない
」と言う事。ハナちゃんは
今年から中学3年生です。受験生なのか否かは
言いません。プライバシーに関わるので。しかし、
私が昨年の同級生を見ていて、結果的にお受験を
する人もしない人も同等の忙しさ
だと言う事は
分かります。下級生を引っ張るリーダーになる。
一人一人リーダーなのです。の内の一人が
ハナちゃん。可成かなりの重荷だと思うのです。

私だってリーダーになるよりはリーダーをそば
支える役職
の方が向いている。急にスタンスを
変える事
は実際、少し程無茶をしている事と同じ
思うのです。しょうがない事です。応援してあげて
下さいね。彼女達の未来は明るくまばゆいです。

るくさんも分かりませんが、ひめたんが日々を見て
あげているはずですし、高校3年生なので、自立して
物事を考えられる
と思います。自らの希望に
向かって我武者羅に走り続けるだろうと思います。

そして君も恐らく小学6年生?なので今の
NS生徒会メンバーは全員が何かにいては
最高学年だと言う事です。正直、私が去年に
生徒会をしていたら、とても負担が掛かって
いるのではないか、と思います。と言うか
そうでしょう。だから私はれを助ける意味と
総合的に考えて、臨時の生徒会を作る事に
同意見です。
ネットに囚われない生活は大事
ですし、「体は資本」とよく言われますので、健康と
未来と生活環境や精神の現状を考えながらnote
使用していけたら良いと思います。


落葉友樹が2025年3月を以てNSを卒業する事に就いて

私はの事に就いて、あの人がしっかり自分で決断を
下せているし、れで何かにいての全てが終わる
訳でも無いので、良いのではないかと思います。

私と友樹は西宮少年合唱団で、4年程度の仲に
なるのですが、矢張やはり話していく過程で
出来る事、出来ない事。の中でもしたい事
したくない事が分かるのですよね。友樹は
ネットに使われない”が信条で、発信も何方どちらかと
言えば好きな事も有るけれど大事だと思っている
事にいての記事が多い傾向だと思います。

本来の年齢も公開にはしていないので、言わば
好きな時に卒業出来る様になっています。
タイミングを選んだ、と言う事は、しかしたら
心の中で何か変化が有ったのだろう
伺えるかなと。卒業にいて、特に反対は
しませんし、自らの信条に沿えているならば、
問題は無いと思います。


NSに就いて考える事

何かの界隈やグループ栄えが有れば、必ず廃れ
有って、NSと言う団体やnote自体何時いつサ終
迎えるかは誰も知りません。だかられが
いる時に出来る事・団体に貢献出来る事」を
考える事は大事だと思っています。政治の様な話
ですが。私もグループの活動準備や、次の催し物に
向けての練習や製作、勉強にも精を出して
おりますが、の中の自由な時間で例えば
文字ラジオを書いたりと、ネットでは独自の
エンターテインメント
を作り上げて、楽しませる
事を目的
にnoteに浮上しております。

今、学生である我々NSの本来の優先順位は、総合
して学業が1番目に来るのですね。何せ学生ですし。
だから其方そちらが忙しくなった時は無理にネットに浮上
しなくても良い
ので、現実で起きている事に
ひた向きに頑張って欲しい、と言う事が、現高校1年の
私から言える事です。言える立場では
ありませんが。我々の未来は明るいですから。

とまあ、単調に言葉を連ねましたけれども。
取り敢えず、要するに「学業が一番大切で忙しく
なりやすい“仕事”だから、ずは其方そちらを注いで
此方こちらにはフラットに浮上して欲しい。」と、そう言う
内です。来るなとは言いませんし、来て欲しいです
けれども。私は学生である我々の心身の健康
未知なる発見発展を願う人間なので、学業を
全員で頑張りたい
と言う所存です。

れをNSのメンバーが何%の人数何割読むか、
そして言っている事を心に留めて貰えるかなんて
私には分かりません。神のみぞ知る事実です。
出来るだけ全員に読んで貰いたいです。拡散等
ご協力宜しくお願い致します。

諸連絡

文字ラジオなのですが、5月分は休止させて下さい。
NSの事も有るでしょうし、く貢献出来る事が
有れば、事務作業でもお力添えになれば幸いです。

トークコード大賞の入賞発表は来月の回
行いますので、回答が思い付いた方はコメントに
有る文字ラジオのリンクからマシュマロに飛んで
入力して下さい。又、質問・報告・相談いずれも
受け付けます。沢山のご応募、お待ちしております。

                    以上。