見出し画像

ある日の皿洗い①

昨晩の皿洗い曲

イヤホンつけてコンポのSDカード再生ボタンを押す。何度かレコーダーにCD入れてノリノリで皿洗いしてたら、心さんが容赦なくなにも言わず消すからだ。今のスマホはイヤホンとの間につなげるやつが安もんではだめみたいでまだ、用意できていないし、Spotifyもなにを聞いていいか迷子になってるからだ。

思いついた番号入力、コレではないなと数曲スキップした。
「ソラ」と表示された、これだ。 
桃乃美琴 空とカップリング曲のたぶん蘭丸さんが作った曲。歌いながら皿洗いがすすんだ。

soundgarden blackholesunとfeelonblackday
どアップで歌ってる姿がかっこよかったなぁ。
からの
森田剛がきた
ゴータリモ&ミニカレー
あれ?あれっぽいなと思い調べた。プロジュースがピエール瀧だった。なぜ当時このCDを買ったのか。ファンではなかったのに。
ニヤニヤしながら子供の皿洗い待ち。
そして
Dragon Ash 陽はまたのぼりくりかえす
心さんはあんまりこの曲の評価よくないが、私はDragon Ashの中で一番好きだ。
ようやく皿洗いが終わった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?