見出し画像

星座別タロット占い🔮

旧暦の新年は2月1日。
ある意味、新年はまだ始まっていないのです(^^♪

2月前半の運の勢い(運勢)は「どないなっていくん?」
タロットさんにきいてみました!(^^)!

🌈おひつじ座
👉不安からの「卒業」。現実化の「はじまり」✨✨✨


🌈おうし座
👉逆境の最中に舞い降りる「直感✨」からのHapiness到来✨✨✨


🌈ふたご座
👉答えは「あなたが」知っている✨✨✨


🌈かに座
👉祝✨不安・心配からの卒業✨✨✨


🌈しし座
👉心を開いてシアワセをかみしめる時✨✨✨


🌈おとめ座
👉ついに!自信を手に入れるときHapiness✨✨✨


🌈てんびん座
👉自己成長が止まらない✨✨✨


🌈さそり座
👉ついに到来✨「受け取るとき」✨✨✨


🌈いて座
👉「好奇心」がうずき始める✨✨✨


🌈やぎ座
👉厳しさが「成長」につながるとき✨✨✨


🌈みずがめ座
👉やっぱり「愛」がすべて✨✨✨


🌈うお座
👉オールオッケー!案ずるなかれ✨✨✨

どこかの誰かの
お役に立てれば幸いです🌈

本音を話せる相手がいない。そんな方に。

心が軽くなる
占いカウンセリングしています(^^)
👇

LINE@(先行募集&お得な情報)
👇
https://lin.ee/7umtRLI


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/