見出し画像

タロットで読む🔮2022年の運勢

今年もいろんなことが
四方八方から起きまくった、そんな
一年だったのではないでしょうか。

ワタクシはそうでした( ´∀` )

そしてそして直前にひかえた
2022年。いろいろとささやかれていますが
来年は一体どんな一年になる?

個人でお金を稼ぐ時代?
人間関係が狭く深く?
仕事は世界的にオンラインでクローズドが
当たり前に?
自分と波長が合った人としか出会えなくなる・・・?

そんなあれやこれやを
「自分で占えるようになる」
✨オンライン講座のお知らせです✨

タロット超・初心者から(タロットまだ持っていませんとか)
タロット現役で活用中の方までを対象としています♪

こんな方におすすめ

・自分で未来を占いたい
・タロットに興味がある
・なぜか氣づいたらこのページにたどり着いていた
・2022年をなんとしてもHAPPYに過ごしたい
・タロットを手に入れたが何からやっていいかわからん
・タロット大アルカナの復習を楽しみながらしたい

ふだんオンラインで個人鑑定をしていると
ほとんどの方が
「タロットって、こんなことまで
わかるんですか!?」と、

よく驚かれます。

そりゃそうですよね、
占い師でない限りタロットの意味や
できること、わかること、その精密さや
仕組みなど知る由もないですものね💦

ここ数日、立て続けに
熱いコメント(!すごい、タロット!ちょっと怖い(笑)
をいただいたので、

これは1DAYの講座をして
もっともっと「自分で」自分の人生を
切り開くお手伝いをしないとイケナイのね、
と思って募集することにあいなりました。

タロットに限らず
「自分で」できるって、すばらしいこと
ですからね✨

<内容・特典>

タロット(大アルカナ)で
2022年の運勢をみることができるようになります。

タロット占いの基礎を学びつつ、
実践メインで、たくさん数をこなしていきます。

超・初心者の方も安心してご参加いただけます。
その日から占えるようになります。

大アルカナ22枚を使っていくので、
比較的覚えることが少ないです。

タロットで挫折した人!
タロットを学びたいと思っていた人!
YouTubeや本では理解できなかったという人は必見!

大アルカナの復習したい方も♪


<用意するもの>

タロット
筆記用具
楽しむ氣もち

<講座所要時間>

約2時間

<参加費>

19800円 → 9800円

銀行お振込み

<定員>

先着4名様

※定員に達し次第、募集締め切りとなります。

<参加方法>

オンライン(LINE@またはzoom)での開催となります。
こちらのLINE@に直接返信してお申込みください。
ご希望日時を第三希望までお知らせください。
👇

https://lin.ee/4oWaYRE

それでは、また(^^♪

https://linktr.ee/2019mee

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/