日記:4/17_懐疑

皆さんはパンを食べますか?
私は食べます。おいしいので。
こんにちは。くらげです。

今日は哲学の講義を受けて、全てを疑うということが真理であるということを言われたため自分の存在など諸々を疑っていました。その結果自分の存在とは?この世界が存在する意味とは?というか、自分は本当にこの世界に存在しているのか?この世界は空想なのか?など色々なことを考えてしまい大鬱になりました。呪術廻戦はそんなに知らないけど、無量空処を受けた人ってこんなきもちになるのかなっておもいました。

ノリで簿記検定を土曜日に申し込んでしまったので、がんばるためにおうちで勉強しようと思った。のに、すごい頭痛で3時間ぐらい寝てました。地震で起きました。自分の家は電車が通る時震度2,3ぐらいの勢いで揺れるので、正直自身は怖かったです。耐震性に不安があるので、今のうちに遺書でも書いておこうかと思います。



遺書

カニカマに、構ってほしい

[一同大爆笑]

          くらげ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?