日記: 21XX/04/09

小さい頃から男だと思って接し続けてきた人が成長につれ女だということに気付いてしまうというシチュエーションはよいです。簡単にこのジャンルのよさを言うと、「🔰TS初心者向け🔰」ということです。まず、幼馴染の相手と現在まで遊ぶような関係である、これだけで全然たくさんのエロが描けます。これだけでもBLとして成立しているのに、実は相手が女だったと気付いた時の男の反応。ここでもご飯が4杯行けます。うなぎのタレぐらいのパワー。相手のことを"女"として見ざるを得なくなってしまう背徳感、生殖的本能、そのような思いを持っているにも関わらずそのことに気付いていない相手がくっついてくる、もうここはエロの鉱山です。掘れば掘るほど金銀ドエロ、エロの宝石箱や〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
一緒にお風呂入る度にそっぽを向かれてしまう相手は痺れを切らしてその理由を聞いてみるも、自分が原因だったことに気付き耳を赤らめるんですね〜〜〜〜。そして何日か間を開けて会った時、もうそこから始まるBIGBANG……もうその時には2人は親友から恋人へと変わっているんですね。はー。こんな事が現実でもあったらいいのにな。
そんな夢みたいなことを思いながらエアボードに乗り、国道E1391号線を通る。今年のダイヤ改正で廃線になった山陽本線の跡地にはE2085号線とA87番道路が作られるらしい。過去の賜物に別れを告げ、我々ができるのは今を生きるだけ。夢も希望もないけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?