日記:4/15

お給料日というのは本当に有難いもので、所持金がマイナスとなっていたくらげにもとうとう給料が振り込まれました。幸せですね。あなたにとって、幸せとは何ですか?くらげです。

今日は二限からで幸せ。でも寝たのが5時前だったせいか恐ろしく眠かった。みんなはちゃんと寝ようね。ちゃんと寝てないせいで先生が言っていることを理解できなくなってきて、ぼーっとしてた。若しくは寝てた。



ここで急に!!!
寝たら幸せな時間ランキング!!!!!

第3位: お昼ごはんを食べ終わった後のベッド上

第2位: 講義中、先生の子守唄を聴きながら

第1位: 二度寝


二度寝「やったあ!」




今日は大学でカウンセリングを受けてきたんだけど、カウンセラーの褒め上手さにとっても感心していた。「〜しちゃって……」『でもそれにチャレンジできたってことはひとつ経験を得られたってことじゃないですか、すごいですよ』「こういう所をがんばったんです」『ちゃんと宣言したことを達成出来てるのとてもいいですよ』
褒められるのってうれしいし、そのおかげでじぶんも保ててる部分があるので、この気持ちを大事にして、みんなを褒めていきたいと思います。
























🚶🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️ 

↑ビートルズのジャケット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?