見出し画像

ギャンブルはほどほどに

誕生日だったので、スロットを打ちにいきました。
明らかに誕生日パワーがあるような勝ち方で、収支+18,600円でした。いえい。
このお金はサングラス購入代とガソリン代に使おうと思います。

こんなこと言ってきたから行くしかなくなった

そういえば、くらげはギャンブル中毒者みたいな噂があるようなないような気がするんですが、ギャンブル中毒じゃないですからね!!、!、!!!

行き過ぎるのは良くないって理解して月に1回だけって決めてるので、次行くとしたら8月です。

パチンコ、スロットに熱中してる大学生なんてロクな人間いないんだから、みんなは絶対にしちゃダメだよ‼️‼️‼️お兄さんとのお約束だからね。

投資5k回収23.6kでした。大勝ち。

ぽまえら、パチンコスロットはするなよ‼️‼️‼️‼️‼️ド健全なカルタをやれ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?