見出し画像

17:48、空が繰りなすグラデーションと貴女

なんか今ねむい。というか、いつも。夜だからか。

そういえば、前バイトの先輩がブラック企業みたいなこと言ってたの思い出したな。
「○○くんちょっと仕事遅いのよね」「ちょっときつめに言ってみるか?動き速くなるか辞めるかの二択」

えげつないな。こんな言葉がバイトから出てきちゃダメだろ。

そういえばdlsiteがなんかいろいろ表現変えてておもしろかったな。ひよこ。鳥大生ってことを示すために🐥大って書いてる人がいるんだけど、この人たちはロリ大ってことになるんだ。国立ロリ大学在学くらげです。よろしくお願いします。いや、ひよこかショタになりてえ。飼われたい。もしくは飼いたい。あれ、てかショタは表現変更されてないのか?これ

えっ!?

○aster○ardくんはショタをえっちなものとして認識してないんですか!?!?!?!?!?は??????????ショタがいちばん性的でしょうが中学生か???ざこざこ超ひどいひよこひよこ言っとけよ!!!!!このばか!!!!!!
スカート履かせてスースーする……って言わせるとかからだがへんだよって言わせたりとか女子用水着着せて胸出すのがえっちって感じるようにさせるとか男の娘としての自覚を芽生えさせるとかさ!!!!!!!!!!穴もあるぞ!!!!!!!!!!!棒も!!!!!!!!!!ほらえっちに聞こえてきたでしょ?????文句はショタ見てから言え‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

あ、あと女の子かと思ってて、「一緒にお風呂入ろ」って言われてそ、そんな!?!?!?、!?、?ってなってたら付いてたってパターンもいいよね〜〜はぁ〜〜〜〜〜ショタって可能性無限大音頭〜〜〜(最初から繰り返し×3)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?