日記:4/16_寝落ちした後の陽

皆さんは愛を知っていますか?私は、人生知らない方がいいことも山ほどあると思います。ここはどこですか?くらげです。

昨日はサークルの関係で4時間半ぐらい動いてたからとてもつかれた。くらげは楽そうだしガクチカにもなんか書けそう!って理由で献血サークルに入っているけど、たまーにめんどくさくなったりする時がある。でも活動周期は月1とかなので他のサークルに比べたら楽なんだろうけど。
結局サークルが終わったのが19時前で、めちゃめちゃ雷が鳴っててこわかった。というかめちゃ光ったし、雷が落ちてくる動画を最近Youtubeで見ていたから雷怖い;;ってなりながら家に帰ってた。何とか生きて帰れた。そしたら動き回ってたせいかめちゃめちゃ眠くなって、カップラーメンだけ食べて寝ちゃった。この時間に起きたけどちょっとしただるさがあっていやだな。スッキリした目覚めがしたい。最近できてないので。毎日が土日だったらできるんだけどなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?