日記:4/13

最近の世界情勢は目まぐるしいですね。でも私は世界に目を向けるまでもなく、目の前のSwitchを見続けています。貴方にとって、世界は何色ですか?くらげです。

日記と言っても書くことがないですね。小学生の夏休み課題にあった一言日記に書き込めるような内容のなさ。と思いながら今日あったことを考えると、いやでもなんやかんやで収まりはしないか、と気付きました。今日は11時置き、4度寝した後大学の食堂へ行きお昼ご飯。カツカレーを食べてから家に帰りました。世間ではカツカレーを邪道と言う人々が居るらしいですが、未だに理由が理解できません。恐らくそのような人々は最高級のカツと最高級のカレーを一緒に食べたくない!と言ってるのでしょうが、それは当たり前でしょうよ。ただ冷凍のカツとレトルトのカレーだったら相乗効果すごいのよ。だからすき。
あとコナンの映画を見に行く予定だったのですが、ドタキャンされました。バイト蹴ってまで見に行こうとしたのに!!!!!から紅の恋歌を見て予習しときます。

春ももうすぐ終わり、夏がやってきますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?