見出し画像

オリジナル曲「flowers」音楽配信サービスで配信開始

オリジナル曲「flowers」が音楽配信サービスで配信されました!
https://big-up.style/Pm1qxREYOv

「世界がどんなに変わっても笑顔で明日を迎えたいね」という気持ちをお手元にも置いていただけたら嬉しいです♪

「flowers」
作曲・編曲:CHEEBOW
作詞:柏木れい
歌:矢木めーこ

1曲め「Dreamin' Reality」
2曲め「Asobing Virtuality」
に続く3曲めのオリジナル曲、近日公開です。

作曲のCHEEBOWさん(アイドルソングとか多く作ってる方)と柏木れいさん(れいママ)のペアで以前作られた曲が原曲です。
とはいえ、今回矢木がオリジナル曲として出させてもらうにあたって、れいママが新たに作詞をしてくれて全く別物の曲になっております。

いろいろ失ったものも多くあるけれど一歩づつあるいていこう。
という切なくも前向きな歌になっています。
ふっと何かの折に思い出してほっとしてもらえる歌になるといいなぁ♪と思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?