見出し画像

ボイスギフト「voift」サービス、デモ版開始しました。

ボイスギフトサービス「voift」デモ版のテストユーザーをやらせていただきます。


ボイスギフトサービス「voift」

2024年5月19日(日)voiftデモ版開始
公式アカウント:https://twitter.com/voift_team

ご指定のお名前や「こういうふうに読んでほしい」というご要望のもと、依頼者の方のためだけに収録をするボイスギフトサービスです。
正式稼働前の試験運用として参加させてもらってます♪

おひとりおひとりのために音声を制作させていただきますので、ご依頼いただきご意見ご感想聞かせてくださいませヾ@(*´Y`*)@ノ

・ご利用方法

・サービス利用フォーム

ごあいさつ

シチュエーションボイス等、自分の活動でもやっていましたが、
「みんなはどういうのがお好みなんだろう?」
と結構悩んでいました。
多くの方のお好みを探るより、お一人の方の要望のために演技できるというのにとても興味惹かれたので今回参加させてもらいました♥

デモ版ユーザーということで、サービスをどのようにしたらすてきになるか、スタッフさんとも話し合って進めさせていただいています。
ご意見やご感想いただけると嬉しいです♪

元役者ですので、演技の幅はあると思います♪
ぜひお好みのイメージを教えてくださいねヾ@(*´Y`*)@ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?