見出し画像

[素材]モニタに映ってるぽいフィルタ

TwitterでこのようなOBSフィルタの記事がありました。

試そうと思ったのですが・・・

うち、Macじゃん

Macではできないのです。寂しい・・・。
どうにかして似たようにできないかなと思ったところ、動画に透過pngを載せてこんな感じにできないかな、と思い作ってみましたので素材としておいておきます。

画像1

若干違うけど、背景の映像をコントラスト上げ目にすれば近くなるかと。
Macの方や、プラグインが重いよーって方などには使いやすいかも。

LEDモニタとしては丸が正しいと思うんだけど、ぶつぶつ陳列が苦手な私のような人のために四角バージョンも・・・・

_____________________________

●丸

画像4

モニタオーバーレイ丸

■四角

画像5

モニタオーバーレイ四角




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?