デキる猫は今日も憂鬱、漫画ご紹介!

こんばんは!
みーすけです('ω')ノ


今回も漫画ご紹介編!
本日ご紹介するのは
作者 山田ヒツジ様!
「デキる猫は今日も憂鬱」✨

主人公はOLの幸来(さく)ちゃん!
都会の荒波に揉まれてさらには揉まれ、
お疲れ気味、、、

そんな中、拾った子猫がだんだんと
大きくなって、、、
なんと主婦に!?

あれ?猫ってこんなことまでできるんだっけ( ̄▽ ̄;)?


夢のパーフェクトにゃんこと
ハイパーずぼらOLさんの
まったりのんびり同居漫画になります!!


こちらの猫さん、諭吉という名前です(笑)

1家に1猫は欲しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!

そんな気持ちにさせてくれる漫画♬


料理に洗濯、掃除は当たり前、
なんと流行の
DIYまで!?w


お弁当まで作ってくれるニャンコ(=^・・^=)

こちらの猫さんとOLサクちゃんとの
やり取りが
本当にほのぼのする漫画になります✨

キミがいて、ビールがあればそれだけで幸せ!

是非お調べください~♬
さて本日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?