マリと開運と私 2023/5/26 『標準』になった

M君と、マッチングアプリでマッチングしてから、私の体重はどんどん減っていった。

久しぶりに体重計にのったとき、表示されたのは、数字ではなくて、メッセージだった。

あなたはだれですか?

笑ってしまった。
急激に4キロも減ってしまったのだから、体重計も困惑したのだろう。

その後、おかしなことを言われたり、されたりする度に、食欲が失せて、勝手にどんどん減っていく…


ずっと何年も、体重を計ると、最後に
【軽肥満】と言われてきた私だったが、
この日、体重計に言われた。

標 準

と。

何年ぶり…いや、何十年ぶりだろう……。
私は、標準体型になった!
たった1か月半で!


【続きはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?