【私は】変態である

SかMかでいうとMなんだけども

たぶん変態

変態にもたくさん種類があるので
言葉にできないけど😌

という事で私は文章を書くのが苦手(簡潔にまとめられない、読みたくなるような文法を使えない、語彙力がない)なわけですが "note"始めます‼️

ツイートでダラダラと私の思考のつぶやきをすると不快に思う方が多い気がしたので私のことを気になってくれてる人、興味がある人にだけ見れるように。

ここで私の思考、ふとしたつぶやきを書いていきマース!!



見てくれてる方がいるって本当にありがたいです。頂いたサポートは、今後の私の生きる活力とさらなる情報発信のために使わせていただきます♡