自己紹介②


私が何故、子育てセラピストとして
活動しているのかをお話しします🌟

私には高校1年生の息子と中学3年生の娘が
居ます。

彼らを育てていく中で宇宙子育てという
言葉に出会いました。
それは子育てだって自由で良い。という形。

私がずっとしていた子育てが宇宙子育て
だった事を知り、この子育てを広めたい!
と思い活動しています☺️

よくある育児本のような子育てとは
かけ離れた子育てですが、こんなに子育て
って楽しいんだ!!と感じてほしいのです❣️

何で幸せであるべき子育てが苦痛に
なってしまうのか。
楽しいはずの子育てがなぜ、負担に
変わってしまうのか。

本来あるべき子育てを相談しながら
改善していけたら素敵だなと
思っています☺️🌸

お子さまと苦しむ必要は全くありません。

お子さまが毎日楽しく笑顔で過ごす為にも
大人の私たちが変わっていく必要が
あるのです✨

未来ある子供たちと楽しく過ごして
いくためのお手伝いが出来たら
とっても嬉しいです🥰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?