Charlie Puthがすきすぎる

皆さん、こんにちは。

meeです。

実は一度別アカで記事を書いたんですが、早くもnote IDを変更したくなってしまって再登録しました。絶対やると思ったよね。


さて、さっそくなんですが、わたしCharlie Puthがとてもすきなんです。

物凄いすきなんですけど、周りに同じテンションで聞いてくれる人がいないのでここに愛をぶつけたいと思います。すきすき言いすぎてもういいわ~みたいな反応になってきたのでここに書きます。

もともと彼を知ったのは、See You Againです。有名ですよね。

でもわたし、ワイルドスピードはスピンオフしか見たことないんですよね。

アクションムービーってあんまりすきじゃないんですけど、スーパーコンボはすごくすきです。めっちゃ面白いです。

お友達がワイルドスピード見て、この曲いいよ~って教えてくれたのがきっかけでした。でもその時は、いい曲だな~と思ったけど、他の曲を聴いてみたりとかは特にしなくて、あくまでSee You Again がすきって感じでした。そしてPuthの発音がわからなくてググりました。

それから何年か経って、今度はHow Long を聴いたんですよね。

ちなみにHow long has this been going on...って言ってほしいらしいですよ。

その時は、See You AgainとHow Longが繋がらなくて、どっちもCharlieが歌ってるって知りませんでした。そしてそんなに深くはハマらなかったんですよね。ふぅんって思った。

それからまた何年か経って、たまたまインタビュー動画を見たんですよ。そのインタビュー動画でね、どうやって曲作ったの?って聞かれて、こういう感じで~って答えてるんですけど、それが衝撃的で。

そしたらね、もうめっちゃすきになっちゃったんです。そのインタビュー見たとき、うわあああすごい!!!と思って、そこからいろんなインタビュー動画見て、どんどんすきになってしまったんです。

わたしもともと才能がある人にとても憧れがあって、自分に出来ないことが出来る人のことすきになりがちなんですけど、知ってます?Charlie Puthってビートボックスしながらメロディー歌えるんですよ。めっちゃすごくないですか?作詞も作曲も編曲も自分でやってるんですよ。すごすぎません?インスタライブで曲作るよって言って、本当にビートとかハモとかもその場で決めて録音して作れちゃうんですよ。なにそれ。かっこよすぎる。絶対音感の為せる業なの?え?意味がわからない。すごすぎ。かっこよすぎ。


最初は顔とかは別にすきじゃなかったんですけど、今はもうめっちゃすきです。かわいい。犬みたい。ちなみに彼は犬派だそうです。子犬と一緒にインタビュー受けてる動画とかもあってね、もうめちゃめちゃかわいいんですよ!Charlie、きみがいちばんかわいいよ…!


わたしテレビを見ないので、普段すきな芸能人とかいないんですけど、今は断トツでTom HollandとCharlie Puthですね。

でもね、シャイなのですきな芸能人聞かれても言えないんですよね。現実にいるすきな人を答えるのは全然恥ずかしくないんですけど、すきな芸能人を答えるのって何故か物凄く恥ずかしいんですよね。きっとみんながどの人のことかわかっちゃうのが、あ~こういう人がタイプなのかって思われるのが恥ずかしいんですよね。すきな芸能人とすきなタイプが一致するかっていうと、必ずしもそうではないのでは?とも思ったりするんですけどね。でも最近は本当にCharlir Puthの話したくて、たまに言っちゃうんですけどね。でも大体だれ?みたいな反応されるんですよね。かなしいね。

すきすぎてインスタもTwitterもフォローしました。

この間たまたまインスタ開いたときに、ちょうどインスタライブやってて、えっ運命じゃん!って思いました。お友達に言ったらチョロすぎるって言われました。

You Tubeとかでさ、PV?MV?違いがわかんないんですけど、見るじゃないですか。キスシーンが出てくるんですよ。見れないもんね。嫉妬ですよね。ウケますよね。すきすぎでしょって自分でも思います。ちょっと気持ち悪いよね。わかる。でも本当にすきなんですよね。すきって言いすぎて怖いよね、わかる。

いつかライブに行って、生で歌声を聴いてみたいです。イベントとかに行って一緒に写真とか撮ってもらいたい。そして愛を伝えたいです。あなたの音楽に救われてますって伝えたい。ありがとうって伝えたいです。今コロナで自宅待機しなくちゃいけなくて、本当にきつかったりしても、StayHomeがんばろうねってインスタライブしてくれたりして、救われてるな~って思います。将来、今聴いてる曲を聴いたら、きっと今のことを思い出すんだろうな。


はぁ~だいぶすきって言えたのでちょっとすっきりしました。

久しぶり文章打ったんですけど、やっぱりすきなことについて語るのって楽しいですね。

次は何について書こうかな。実はもうほとんど決めてるんですけどね。

それでは、また。


#mee



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?