見出し画像

HERMESを日常に

私ね数年前からの夢があったの。

それは

HERMESの似合う女性になること。

実はさ、ずっと欲しかったHERMESのバングルがあって

3年ほど前にBUYMAで買おうとして

ちゃんとお金も振り込んだのに

欲しかった色のバングルが無くて

お金がそのまま返金されて、買い付け失敗!

その時に思ったんだ!!

あ!これはBUYMAじゃないってことだ!!と。

私が求めてるのは、HERMESの店舗で購入することだ!!と。

それから少し経ち、地元のHERMESへ。

私ね、地元のHERMESに入ることすら、ドキドキでw

その日は女性性がアップするパーティーの帰りで

あ、今の私なら行ける!!と思って

二度目の正直で、地元のHERMESに入って、欲しかったバングルを購入しようとしたら、、、

また欲しかった色が無くて、ここでも失敗w

そこでまた思ったんだ。

地元のHERMESでもない!!

私の求めてるのは、銀座のHERMESだ!!と。

あれから3年経ち、、、

ついに!!!

ついに!!!

銀座のHERMESで念願のバングルをゲット♪

3度目の正直ですよw

やっと叶ったよー!!!長かったよー!!!w

HERMESを私の日常にようやく迎え入れることができました♪

何度も何度も、自分の手首に付けてるところを妄想してたから、全然違和感ないw

やっと私のところに来てくれてありがとう。

銀座のHERMESありがとう (*^^*)

私のHERMES記念日について来てくれた親友のまきたむもありがとう(*^^*)

めっちゃ良い日♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?