見出し画像

ほうじ茶ぷりん

今月もやってきた'' あれもこれも! ''な、mind。


好奇心はいつもの3倍、いろんなことに挑戦してみたくなる。柄にもないお菓子作りや運動、分厚い本だって読みたくなる。


感性が普段以上に敏感になるから文章を書きたくってかきたくって仕方が無い。久しぶりにnoteを開いてみることにした。


2ヶ月ぶりか、、
ネタは溜まりにたまっているのに結局書き留めるのを怠る毎日を送っていたなあ


前に少し触れたけれど、私はいっときの感情に左右されて落ち込んだり後悔したりすることが怖くて自分のきもちに嘘をつくことがとーっても多かった。


でも、やっぱり、今の自分がそう思うのなら、恐れることなく行動してみてよいのだと。ありきたりだけれど、やらない後悔よりやる後悔を大切にしたいなあ、と、つくづく思うのです。


お菓子作りも飽きが来るし、本棚は読み切らず畳まれた可哀想な本たちでいっぱいになると思う。


でもきっと、またこの感情に出会う日があって、ひさしぶり〜と自分のきもちに向き合いながら素直に生きていくこと、それこそが私がわたしで居られるのだと、そう思うのです 🌿


また追って、今抱いている沢山のきもちを言語化していきたいな。⁡

(何はともあれ、母のレシピは本当に侮れないムニダ... 🍮)


sheep.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?