見出し画像

ウラワン予想(というか願望)

ずっとポルノ関連の記事を書いておりましたが、当方ドリカムファンでもあります。何ならドリファン歴のが長いです。

そして今日は我らが会長・中村正人様の誕生日ですね。
おめでとうございます!長生きしてください。

というわけで、今更感が否めなさすぎるウラワンセトリ予想です。というかほぼ願望です。
さいたま・代々木参戦済の方は是非ほくそ笑みながら読んでください。

彼は友達

DWL’11ぐらいから毎回リクエストしてるのに長いことずっと何故か選外なやつ。
もはや意地で毎回投票してる気がします。笑

MIDDLE OF NOWHERE

隠れた?名曲だけどもう15年近く日の目を見てないですよね。
セトリ入りしても手拍子はたぶんできないw

プライドなんて知らない

時期的に聞きたいな~って思って。
イントロのピアノが好きです。

カ・タ・ガ・キ

ATTACK25のツアー初日にテンションぶち上った曲。
映像化されてないので是非・・・!

思い出は胸に秘めたまま

今年聞けないならもう一生ないかなって。

モンキーガール 豪華客船の旅

ウラワン12/13が忘れられなくて。ずっと大好きな曲です。

普通の今夜のことを -let tonight be forever remembered-

去年のDWLで投票してたんです。
セトリ入ってなかったんでそらそうか、って思ってたらランキング上位で、思わずスマホ落としました。

MORE LIKE LAUGHABLE

ザ・ウラ!な曲だと思うんです。
ATTACK25ツアーのイントロの会長とりんちゃんが好きです。2人でなんかやってたやつ。

STILL

好きで好きで好きで好きで仕方ない曲。2018年の前夜祭で歌ってるから微妙かなーとも思いますが。
「胸の痛みを笑顔の下敷きにしても 会える方を選んだ」って名フレーズすぎません?

九州をどこまでも

すみません、九州民なので。
そろそろ埋もれてきたかなって危惧してます。笑

以上10曲は今年の2月に↓のタグを見て考えたもの。

で、半年以上経って、これも聞きたいな~という曲たちがこちら。

POISON CENTRAL

ウラワンのスタメンだと思ってる曲。
半裸のマッチョもいいけど今回はフェアリーズとパフォーマンスしてほしい。

朝日の洗礼

ここ数年好きになった曲。そういえばライブで聞いたことないな、と。

The signs of LOVE

ウラかどうか言われると決してウラではないと思うんですが、もはやウラの定義ってあってないようなもんだなと勝手に思ってます。

奪取

吉田美和ソロ枠を期待して。

この恋はハードボイルド

ドリの真骨頂だと思ってます。

-------------------------------------------------------
予想なんだか願望なんだかチラシの隅の殴り書きなんだか、というよく分からない感じになってしまいました。
1曲ぐらいセトリに入ってたらいいな~と思いながら、あと10日ほどワクワクしながら過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?