見出し画像

我が家の愛犬 第8弾🤘 ~人をダメにするクッションの威力~


こんにちは!
我が家の愛犬第8弾です(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家には人をダメにするといわれているクッションが2つあります!
ある年の正月におばあちゃん家に父と兄、妹と帰省しており、帰ってくるとリビングに2つ鎮座していました😳
仕事の関係で帰らなかった母が買ってきたんです!
やっぱり謳い文句通り使ってみるとどんどんダメになっていきますね笑1度そこに寝ると離れられなくなっちゃいます😅笑

そんなクッションですが人をダメにするだけでは飽き足らず犬までダメにしてしまうみたいです😶

ダメになってる写真5連発
👇👇

今回は短めに!
読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?