見出し画像

今年買って良かった薬局コスメBEST5(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

CEZANNE( ¯꒳¯ )b✧
トーンアップアイシャドウ 10 ベリーブラウン✨✨

カラー紹介です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

①ハイライトカラー♡♡
肌馴染みバッチリなピンクベージュで今までのハイライトカラーと比べて割と暗め︎です( *´艸`)
ピンク味が強いので涙袋に塗るとぷっくり立体的に見えます✨✨

②メインカラー♡♡
ピンクとゴールドのラメがきらきらでΣ੧(❛□❛✿)
いちごチョコ感がめちゃめちゃ可愛いです✨✨

③締め色♡♡
他の二色に合わせて赤み強めに作られた締め色のブラウン✨✨
ほんの少しだけラメが入っていてツヤ感のある仕上がりになります‎🥰

CEZANNE トーンアップアイシャドウ 10 ベリーブラウンの口コミ「可愛すぎる最高の配色💕 ピンク系が苦手な人にも使いやすい ..」


CEZANNE( ¯꒳¯ )b✧
フェイスグロウカラー 01 アプリコットグロウ✨✨

左の方はハイライトに!!
右の方はチークやアイシャドウなどに使えて万能(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

パール入りのキラキラ加減も色も絶妙で塗ったときの濡れ艶感がすごくいい感じです🤩♡

CEZANNE フェイスグロウカラー 01 アプリコットグロウの口コミ「\ デパコスを超えた⁉️セザンヌ新作ハイライト / ..」


CEZANNE( ¯꒳¯ )b✧
ノーズ&アイブロウパウダー 04 モーヴブラウン✨✨

思ったよりピンク味が少なめなので用途に応じて使い分けたり♡♡
混ぜたりしたら良いかなと思います!!

発色はすごく良くて硬い方のブラシで書いていけば、ペンシルはいらないかなって感じです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

目立った落ちた感じもなく、化粧落としもオイルでスルッと落ちたので問題ないです😊✨

CEZANNE ノーズ&アイブロウパウダー 04 モーヴブラウンの口コミ


ここから先は

539字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?