見出し画像

「カンデルボトル缶」プレゼントキャンペーン

発売日の9月28日がどんどん近づいてまいりました『カンデル神経科学 第2版』。今回もカンデル オリジナルグッズをご用意しております。

プレゼントキャンペーンのご案内!

カンデルボトル缶 近影

カンデルカウントダウン動画でお馴染み「カンデルボトル缶」、『カンデル神経科学 第2版』に付属の「読者アンケートはがき」にお答えいただくと、先着250名様に「カンデルボトル缶」をプレゼントいたします!

本書付属の読者アンケートはがき イメージ

カンデルボトル缶プレゼントキャンペーンは、対象商品が無くなり次第終了とさせていただきます。ご希望の方は、お早めにご応募くださいませ。

『カンデル神経科学 第2版』の詳細、ご予約はこちらから


カンデルボトル缶について

カンデルボトル缶は、『カンデル神経科学』と共に長く使っていただきたい、という願いを込めて考えました。夏でも、冬でもご活用いただける保温・保冷機能付きのサーモボトルです。

カンデルボトル缶の仕様

カンデルの知的なイメージと、ワインボトルのようなお洒落感を演出しています。白地の本体に文字色はカンデルのメインカラーに合わせて濃紺にしました。


デザイン検討時のカンプ画像

『カンデル神経科学 第2版』のお供に一本、本書をご購入いただいた方だけの特典です。

これまでのカウントダウン動画

カンデル神経科学 第2版 の公式Twitterアカウントで毎日配信している『カンデルカウントダウン動画』です。カンデルボトル缶が全ての動画に登場しています。

以下、見逃された方のために、これまでのバックナンバーを掲載しました。ボトル缶の魅力を存分にご堪能ください。

Youtube カンデル神経科学チャンネルを開設

カンデル神経科学のYoutubeチャンネルを開設しました!
カウントダウン動画のバックナンバーや、今後カンデル神経科学に関わる色々な動画コンテンツを配信していきます。どうぞ、チャンネル登録をしてくださいませ。